2021/03/30 19:45


色とりどりの花が咲き乱れる季節になりました。

そんな中、当ショップLeticiarにも、可憐なお花がやってきました。

谷中の宝石店「LIME LIGHT」様とのコラボ商品第二弾として、

コロンビアからやってきた可憐な花をイメージした、名付けて”フロール・リンダ”を発売します。



トラピッチェを使った、フロールシリーズ。

トラピッチェとは、エメラルドと母岩から生成される貴重な石なんです。


フロール・リンダは、写真では黒く映っている母岩が、白いタイプのものを使用しています。

フロール・リンダ リング 

https://admin.thebase.in/shop_admin/items/edit/42156734


和彫りが施されたのが手に取るようにわかる横顔も素敵。。。

散り始めた桜の花びらがふわりと手元に届いた、そんなリングです。



フロール・リンダ ピアス


こちらはピアス。どんなに繊細な手法で作られているかをご覧いただけると思います。

ピアスはこのレアストーンを当然ながら2石も使うので、本当に贅沢なピアスです!

マスク生活の中、耳元が華やぎます。


こんな手法を使える職人さんも少ないこと、そして使用している石もレアストーンと呼ばれるトラピッチェエメラルド、

技術的にも美術的にも、他では見ることがなかなかないアクセサリーとなります。


人とは違う個性的なアクセサリーをお探しの方、人とは違うエメラルドのアクセサリーをお探しの方、

気分が上がるこちらのリングとピアス、いかがでしょうか。